✩ Жизнь ✩

日々、考えたことを。

暗殺教室 読了

暗殺教室、アニメのほう観終わった。

ボロボロ涙垂れてきた。顎から滴り落ちるまで涙を流したのは、何年ぶりだろう。

教職を志す人には、とてもオススメなアニメです。俺は、殺せんせーみたいな先生に教わったことがあるから、尚更それが理想としてさらに強く輝いて見えました。

残すは二期最終話。まだ、一番最後までは観てません。(まだ読了ではないか笑

感動ものだとは、友だち(一つ年下の子で先輩後輩の位置にいるけど、、、)に言われるまで知らなかった。すごくよかった。教えてくれてありがとう。彼はいつもいつも、俺を助けてくれる。

本当に、感謝しています。きっと、俺よりも何倍も頭がいい。憧れです。